バイト・仕事探しの無料求人JobOffer

坂矢木材株式会社の求人「南丹市の【木材加工の工場】未経験者の方も手厚くサポート!」|京都の仕事探しはJobOffer

JobOfferトップ  > 京都求人情報  > 南丹市の求人  > 製造の求人  > 南丹市の製造の求人  > 坂矢木材株式会社の求人情報詳細

求人情報詳細

募集業種
製造
募集内容
【木材加工の工場】未経験者の方も手厚くサポート!
アピール
【未経験者も歓迎します!】

*2019年には京都府でわずか数社しかない製材のJAS認定を取得し、農水省が制定する厳しい品質基準や生産体制をクリア。
 建築物の木造・木質化が世界的に推進される状況下でますます優位性を強めています。

*U・I・Jターン歓迎
転居手当別途支給(規定あり)

*建築の知識はないけれど興味はある、といった方にもおすすめの仕事内容です!

*ご経験者の少ない職種ですので、未経験の方がご入社されることが大前提で考えています。 なので育成・指導も当然のこととしてお待ちしておりますので、安心してご就業頂ける環境だと考えています。


【仕事内容】
*原木(丸太)から必要な寸法に木材を機械加工で作り出していくお仕事です。製品の陳列から始めていただき、木材の知識を蓄えていってもらいます。

*先輩社員が丁寧に指導致しますので、安心してご就業頂ける職場だと自負しています。

*定年による退職予定者がおられますので、補充要員の募集となります。
雇用形態
正社員
給与
月給 210,000円
給与: 210,000円 - 280,000円
賞与年2回(7・12月)
時間
7:45~17:15 休憩90分(実働8時間)
休日
週休2日制:土(会社カレンダー)・日・祝、年末年始・GW・夏期 年間休日:110日
資格
不問
勤務地
南丹市園部町船岡栗村60(京都)
画像
坂矢木材株式会社の求人イメージ1
坂矢木材株式会社の求人イメージ2
求める人材
*安全に配慮してじっくりと業務に従事して頂ける方

*手に職をつけて長く働きたい、誇れる仕事に携わり活躍したい方

*地域に根付いてじっくり働きたい方

*新しい知識・技術を意欲的に吸収したいと思っている方

※長期キャリア形成のため、35歳の方までの募集とさせていただきます(例外事由3号のイ)
備考
*屋内禁煙、喫煙所あり
*月平均時間外労働:10時間
*賞与あり(7月・12月)2.2ヶ月分
*加入保険:健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
*試用期間: 3ヶ月
※試用期間中の労働条件は同条件

面接は随時実施します。面接の採否は翌営業日2~3日までにご連絡差し上げます。
面接の際は履歴書をお持ちください。日時については採用担当者より追ってご連絡させていただきます。
情報更新日
2023/12/26 16:17

会社情報・お問合せ

会社名
坂矢木材株式会社
事業内容
建築用木材の製材
建材・木材・住宅設備・サッシ等の販売
新築・リフォームの設計・施工
会社住所
南丹市園部町船岡栗村60(京都)
アクセス
JR山陰本線「船岡駅」より徒歩15分
電話
電話:0771623535
FAX:
URL
坂矢木材株式会社

この会社が掲載している求人情報

[京都][船井郡京丹波町][製造]
木製品の機械加工・住宅のパーツ作り
[京都][船井郡京丹波町][製造]
【木工・DIY好きの方にもおすすめ!】住宅のパーツ作成
[京都][船井郡京丹波町][製造]
【住宅パーツの作成】外壁パネル・木材の二次加工
[京都][南丹市][事務]
【住宅のパーツを作る】木材の加工/初めは簡易な業務から!
[京都][南丹市][製造]
【製材エンジニア】丸太から様々な建材を生み出すお仕事
求人情報の登録をする

アクセスランキング